公用車(市長車)の運転などを行う臨時職員を募集します。

1 募集人員

 1名

2 応募要件 

 以下の条件を満たしている方に限ります。

 ・平成29年4月1日現在、64歳以下であること。

 ・普通自動車免許証を有していること。

 ・簡単なパソコン操作(ワード、エクセル等含む)ができること。

3 主な職務内容

 ・主に公用車(市長車)の運転及び運行管理業務

 ・市役所本庁と鳳来総合支所、作手総合支所へ文書を運ぶメール便業務

 ・公用車の清掃 など

4 勤務条件等

 (1) 雇用期間

    平成29年4月1日土曜日から平成29年9月30日土曜日までとします。

   ※ただし、勤務状況良好な場合は、6か月更新します。

(2) 勤務日・時間

    月曜日から金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)までの

    午前8時30分から午後5時00分までの7時間30分(昼休憩60分あり)

   ※ただし、市長の公務により、早朝・夜間・土曜・日曜・祝日での勤務もあります。

   この場合、勤務時間の振替を行います。

(3) 賃金

    勤務1時間当たり 950円

   ※通勤手当(上限あり)。雇用・健康・厚生年金保険加入。

   ※有給休暇(6か月経過後10日)

5 選考方法 

    書類及び面接による選考

   ※面接は、随時実施予定   

6 申込方法

(1) 提出書類

    履歴書(顔写真貼付)、運転免許証の写し

   ※ご提出いただいた書類は返却いたしません。

(2) 提出方法

    ア 郵送の場合

      郵便番号441-1392 新城市字東入船6番地1

      新城市役所 総務部行政課 臨時職員採用担当

    イ 直接持参の場合

      新城市役所東庁舎2階 総務部行政課 臨時職員採用担当

      午前8時30分から午後5時15分

(3) 締め切り

    平成29年5月31日水曜日 必着

    ※持参の場合は、同日午後5時15分までにご提出ください。